しばぶろぐ

日々の喜怒哀楽を文章に

ブログ全盛期の流行、バトンに挑戦

こんにちは、しばです。

私と同じ世代の人、青春時代は個人HPやブログの全盛期ではなかったでしょうか?

私の周りでも個人HPを持ってる人沢山いましたし、ブログは私もずっとやってました。1年は毎日投稿してたぐらいハマってました。

(訪問者のカウンターとか、足跡とか、キリ番とか、、、懐かしいですね!)

 

 

そんな人たちが懐かしいと思うはず、バトン!

回ってきた自己紹介文に対して回答するやつ目です!

久しぶりにやってみようと思い、ネットから自己紹介バトンをコピペしてきました。

100問はきついと思ったので途中までで勘弁ください。当時はネタも織り交ぜたりしてましたが、今回はあんまりネタに逃げずにまじめに書いてみます。私の人となりを知ってもらえる機会になるとうれしいです。

 

では!スタート!!!

 

 

Q1ハンドルネームは?→芝ぽっぽ

Q2名字もよければどうぞ→ひみつ。レアな苗字のためおそらく特定されます。
Q3生年月日は?→ひみつ。ですが、某アーティストが曲名にしてたりします。
Q4ということは、今の年齢は?→28歳
Q5性別は?→女
Q6血液型は?→A型
Q7利き手はどっち?→右手
Q8身長は?→158センチ
Q9体重は?→58キロ(恥は捨てた)
Q10体型はどんな感じ?→ぽっちゃり
Q11職業は?→会社員
Q12どこに住んでる?→東海(ブログの内容から東海のどの県かは察されると思います)
Q13今までずっとそこに住んでた?→いいえ、最近まで九州に住んでました。
Q14使用言語は?(関西弁 とか)→なまりかなり強めの九州地方の言葉(いつかブログのネタにします)
Q15好きな食べ物は?→肉
Q16苦手な食べ物は?→特になし
Q17部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?→基本文化系です。
Q18部活でのポジション、もしくは役割は?→根暗役?!です。いかに自分が楽できるかを常に考えてました。
Q19視力は?→0.01ぐらい?年々悪くなってます。
Q20趣味は?→飲酒!!飲み友達ほしい。
Q2150m走の最高タイムは?(100m走でもOK)→昔は7秒台、今は未知。
Q22持久力はあるほう?→全然ない!
Q23論理的なほう?直感的なほう?→ハーフ&ハーフかな!
Q24理系?文系?→文系なはずなのに、完全に理解の道に迷い込んでしまった。
Q25自慢できることは?→早起き得意
Q26特技は何かある?→化粧が早い
Q27テレビゲームはよくやる?→全然、、、。
Q28好きなゲームは?→テトリスぐらい、、、。
Q29テレビはよく見る?→みる!バラエティ専門!
Q30好きなテレビ番組は?→ゴリパラ見聞録。週3回やってほしい。
Q31漫画はよく読む?→あんまり、、、。
Q32好きな漫画は?→らんま1/2
Q33動物は好きですか?→大大大好き!
Q34犬派?猫派?→どっちも好きだけど、犬かな!
Q35好きな性格は?→いっしょにバカやれる人
Q36苦手な性格は?→敵意を感じる人。(バカにされるのも苦手ですが、対抗意識を燃やされるのも苦手です)
Q37パソコン暦はどれぐらい?→10年ぐらい?
Q38パソコンは得意なほう?→常識的な範囲なら出来るかな!
Q39今目指しているものは何?→夢などない。。。けど、このブログを知って少しでも役に立ったと感じる人がいるとうれしい😊
Q40尊敬している人は?→旦那。考え方のバランスが取れていて思慮深い人です。
Q41涙もろいほう?→どちらかというと。
Q421日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?→朝から晩まで飲み屋のハシゴ。
Q43今、一番ほしいものは?→お家!!
Q44これはお金では買えない。と思えるものは?→旦那
Q45今までで一番感動したことは?→特にない。人生で一度も自分が一生懸命になったことがないことがないのが悩み。
Q46武勇伝はある?→何にも挑戦しない人生を歩んできてしまった。
Q47得意なスポーツは?→バトミントン
Q48人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?→救急車呼ぶ。(普通すぎる?)
Q49ブログをはじめたきっかけは?→単純な自己承認欲求!!自分の生き方に共感を持ってくれる人がいたらうれしいなという気持ちから。Q50今のブログは何歳?(半分まできました)→まだ赤ちゃん👶

 

懐かしいと思った方、ぜひバトン回してください。

 

では、また次回!