しばぶろぐ

日々の喜怒哀楽を文章に

おやすみ中

こんにちは、しばです。

 

相変わらずブログ放置気味です。。でもせっかくはじめたのだからちゃんとやらなきゃね!!

 

ここ最近体調がよろしくなくて、本調子が出ていないのです。。

 

先週頭に強い腹痛で病院に行き、先週末からは熱が上がったり下がったりしてます。

腹痛は徐々に収まってきましたが、熱がどうも面倒です。

夜に熱がバーっと出て、朝には下がるんです。で、朝に熱が引いてるから会社に行ったら徐々にまた辛くなってきて、帰ったら熱が上がってるというね。ついに昨日は早退して、今日は休んでしまいました。

腹痛の原因が、腸間膜リンパ?の炎症とのことなので、熱の原因もそれとみられますが、明日も続くなら病院行こうかな。。。

どうせなら高熱がガッと出て、スッキリ治るような風邪のほうがいいですね。笑

ズルズル引きずる微妙な熱が面倒です。

 

実は、旅行に行ったことや、最近食べたグルメ、ダイエットなど発信したいことはいくつもあるんですが、ついつい疎かになっておりまして。。いずれちゃんとまとめていきます!!!

 

では、また!