しばぶろぐ

日々の喜怒哀楽を文章に

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりの刺身盛り☆富士市の隠れ家的海鮮居酒屋に行ってきた

こんにちは、しばです。 今日は、先日家族で出向いた富士市にある海鮮居酒屋「さかな処おかだ」の紹介をしたいと思います。

ダイエット?激怒!!!☆富士家系直壱家のご紹介

こんにちは、しばです。 本当はラーメン超超大好き人間の私が耐えられずに何度も足を運んでしまうラーメン屋さんのご紹介をしたいと思います。

沼津港の行列店☆にし与で海鮮三昧

こんにちは、しばです。 一時、投稿が滞りましたが、また再開をしていきたいと思います。 今日は、先週末に行った沼津港の大人気店、「にし与」に行ってきましたのでその時のことをつづっていきたいと思います。 今週末からラ〇ザップが開始する私にとって、…

初★静岡おでん体験記

こんにちは、しばです。 今日は、初めて静岡市に遊びに行った時に食べた、静岡名物、静岡おでんについて語りたいと思います!

ブログ全盛期の流行、バトンに挑戦

こんにちは、しばです。 私と同じ世代の人、青春時代は個人HPやブログの全盛期ではなかったでしょうか? 私の周りでも個人HPを持ってる人沢山いましたし、ブログは私もずっとやってました。1年は毎日投稿してたぐらいハマってました。 (訪問者のカウンター…

究極のマイナスイオン!白糸の滝でパワーチャージ

こんにちは、しばです。 今日は、先日訪れた静岡県富士宮市にある「白糸の滝」についてご紹介をしたいと思います。

ちょっと変わった?ワインショップ アズールブルー

こんにちは、しばです。 今日は、今年の夏に出張で訪れた滋賀県守山市にあるアズールブルーという一風変わったワインショップのご紹介です。

沼津港グルメの異端児?!絶品うに丼が食べれるお店のご紹介

こんにちは、しばです。 今年の夏に沼津港にて、贅沢にもウニ丼を食べてきたのでご紹介いたします!

辛麺ってご存知?!激辛マニアに超おすすめのB級グルメ

こんにちは、しばです。 初のスマホからの投稿です。 今日は我が第3?!の故郷、宮崎県延岡市のB級グルメ、辛麺についてお話しします。

美しい緑に癒されたいときは、大室山へGO

こんにちは、しばです。 季節はすっかり秋ですが、初夏に訪れた静岡県伊東市にある大室山についてつづっていきたいと思います。 今年出かけた場所の中で特にお気に入りの場所で、私のアイコンの写真も大室山での1枚なんです。

いくらの滝?!清水港でいくらパラダイス!

こんにちは、しばです。 先日、静岡県静岡市の清水港に海鮮を食べに行ってまいりました! その時に訪れたお店をご紹介したいと思います。

ぽっちゃり女子のライザップ体験記~カウンセリング編~

こんにちは、しばです。 今日は、「ライザップ」へ挑戦する28歳OLの第1回体験記を語りたいと思います。 あ、こういうライザップ体験記系、いろんなところでよく見ますが、私は趣味でブログを始めた人間なので、他者が見て見ごたえある面白い結果になるかどう…

地方民が楽しめる!東京ミッドタウン日比谷のお店ご紹介

こんにちは、しばです。 今日は9月に訪れた東京ミッドタウン日比谷のお店を2つご紹介します。 今回のお店のコンセプトは「都会の女に似合うお店」・・・・! (この発想が田舎民丸出し) GOOD CHEESE GOOD PIZZA(グッド チーズ グッド ピッツァ) スターバ…

ぷりぷり伊勢海老を堪能!日南海岸伊勢海老まつり

こんにちは、しばです。 肌に感じる温度や目に見える色で秋を感じるようになりましたね。いつの間にか日が落ちる時間帯もぐっと早まったような気がします。 記念すべき初めてのブログでは、先日訪れた宮崎県日南市の「伊勢海老料理 大海」での食事についてつ…